不思議な体験1 | good-imajin.WORLD

不思議な体験1

最近、ふとした事で昔のことを思い出した・・・机の奥に昔の自分の写真があった。小学校低学年くらいかなぁ。この時は何をして遊んでたかな?サッカー、ファミコンとかしていたなぁ。あ、ガンダムのガチャガチャにもハマっていたんだ。通称ガン消しって言うんだけど。お小遣いを貰うと私はアイスかガン消しを買っていた。それくらいガン消しにハマっていた。
ある日、友達と一緒にガン消しで遊んでいたら、喧嘩になってしまった。一つのガン消しの取り合いになってしまったのだ。なにガンダムかは覚えていないが、とても人気があって強いガンダムだったと思う。でも私は途中で(やっぱりお前にやるよ)と言った。そのガンダムはテーブルの上に置いてあって夕日が直に当たっていた。よく見るとガンダムの目が怒っているようないつもより大きくて気味が悪かったのだ。しかし、友達も(いらない)といった。友達も同じく見えたらしい。結局二人とも気味悪がって触れなくなり、親に捨ててもらった・・・よく考えると私は気味が悪いと思ったのにその友達にあげようとしたんだなぁ 今、その時の自分の情けなさにとても後悔している。