good-imajin.WORLD
Amebaでブログを始めよう!

鼻や顔がけっこう肌荒れしている
もともと肌が弱い自分、鼻がチョイ赤くなっていた。
忙しい毎日で睡眠不足だし、お酒もたくさん飲んだし最近は不健康だった。
この前見た鼻の夢は、警告だったのかなぁ
こうゆうことあるなんてチョイ怖いっすね

夢4

月の夢は過去に5回ほど見たと思う。
1・学校の帰り道を歩きながら、何気に月を見てみると、月がブルブルと動き大きな音がした。ずっと見ていると月はどんどん膨れて空を覆うくらい大きくなった。重力が低くなり月に向かってジャンプした。
2・知らない部屋にいて、望遠鏡で月を見ていた。月がとても早く動いていて空を二週くらいした後、大きな月が現れた。
3・自分の部屋から外を見ると、大きな月が二つ、真ん中に大きなボールが見えた。大きなボールがこっちに向かってきて、家をかすって落ちてきた。外に出たら、ボールに吸い込まれて、ボールの中に入ってしまった。
4・広い工場のど真ん中で、月を見ていたら、月から小さな花火がたくさん上がっているのが見えた。
5・砂漠で道に迷ってしまった。そして太陽が沈み辺りが暗くなってきた。一緒に歩いていた外人が大丈夫だよと言ってくれた。遠くの空が光だし、ラクダが遠くから向かってきた。そして大きな月が出てきて、昼のように明るくなった。

何気なく・・・~月について~

私はたまにについて考えるんだはとても神秘的だと思う。私はよく満月の夢を見るんだ。パターンはいつも似ている。今度はがでてきた夢を書こう。

って重力が低いんだよね。重力の低い所で飛び回って遊んでみたいなぁ
は普段、何気なく見えるけど、不思議だらけだ
の裏側も見てみたいし!
から地球も見てみたい!!
は何で黄色く見えるんだろう?

・・・今日はもう寝よっとzzz。書きたいことがまだまだ山ほどあるんだなぁ。これから自分がどんなプログ作って行くのかが楽しみだ\(^o^)/

夢3

良く分からない変な夢を見た。
部屋に段ボール箱とマンガ本がセットで置いてあった。段ボール箱の中には野菜や肉などの食べ物が入っていた。マンガ本を読んでみると
[][][][][]一人の少年が食べ物を食べてすぐ、鼻にデキモノができた。時間が立つにつれデキモノの上にまたデキモノができ、どんどん重なるようにデキモノがでてきて焦っていた。[][][][][]
段ボールの中身はどこかの動物園で作っている食べ物で、評判はすごく悪いらしい。ご飯にそれらが出てきて、何でこんなの食べなきゃだめなんだろうと思いながら食べた。鼻に小さいできものができた。(結局こうなる訳か)と、悔しんだ。ハサミで鼻を切って見ると中から、長くて糸のような葉っぱ付きの草が出てきた。それで治り、助かった。鼻を切った時は全然痛くもないし、なぜか、平然と切っていた。

・・・よく分からない夢だ。一応食べ物に注意したり、肌に悪いものは避けるようにしている。
PS夢の絵が下手だけど、本当はもっとリアルなんです(^_^;)

不思議な体験2

流れ星をどうしても見たくて見たくてしょうがない時期があった。その時はまだ、一回も見たことがなかったのだ。何度も夜空を見て歩いても、全く流れ星を見れない。流れ星なんて、見ようとしてもなかなか見れるものではないことは知っていたけど。話は変わるが、私にはその時、仲良くていい感じで、好きな人がいた。
ある日私はその人に、好きだ!という想いを伝えようと決心した。明日告白しようと決心した。その夜、夜空を見ながらふと、思った。流れ星か告白の成功どっちかかなえてくれっ。その時、流れ星は流れた。
次の日、告白しようと思ったら、好きな人は転校する事になり、お別れになってしまった。
・・・(どっちも)にしとけば良かったかな?なーんてね(^_^)

夢2

少し怖い夢を見たとき、たまに金縛りにあってしまう。その時の話をしましょう。
買い物に行くために見慣れない道路を歩いていると、長い坂があった。この坂を上らないと、お店には着かないのだ。実際は見たこともない坂だが、夢の中ではそうゆう記憶があった。もう夕方になり、早く行かないと店が閉まってしまうと思い、私は走り出した。
上を見るとおかっぱの女の子が立っていた。そして、こっちに向かって走ってきた。怖くなり逃げたが背中に乗っかってきたのだ。そして、そのまま金縛りにあってしまった
・・・起きたとき怖くて怖くて私は、電気とテレビをつけたまま寝ることにした。

不思議な体験1

最近、ふとした事で昔のことを思い出した・・・机の奥に昔の自分の写真があった。小学校低学年くらいかなぁ。この時は何をして遊んでたかな?サッカー、ファミコンとかしていたなぁ。あ、ガンダムのガチャガチャにもハマっていたんだ。通称ガン消しって言うんだけど。お小遣いを貰うと私はアイスかガン消しを買っていた。それくらいガン消しにハマっていた。
ある日、友達と一緒にガン消しで遊んでいたら、喧嘩になってしまった。一つのガン消しの取り合いになってしまったのだ。なにガンダムかは覚えていないが、とても人気があって強いガンダムだったと思う。でも私は途中で(やっぱりお前にやるよ)と言った。そのガンダムはテーブルの上に置いてあって夕日が直に当たっていた。よく見るとガンダムの目が怒っているようないつもより大きくて気味が悪かったのだ。しかし、友達も(いらない)といった。友達も同じく見えたらしい。結局二人とも気味悪がって触れなくなり、親に捨ててもらった・・・よく考えると私は気味が悪いと思ったのにその友達にあげようとしたんだなぁ 今、その時の自分の情けなさにとても後悔している。

夢1

子供の頃に見た夢。
幼稚園の教室で友達と遊んでいたら、おもちゃが足につっかかって転んだ。先生に〔運動会の練習があるけど、怪我をしているから、教室で本を読んで待っていなさい〕と言われた。本を読んでいて、気がつくと外にも教室にも誰もいなく、ガランと静かになってしまった。遠くから誰かが走ってくる。そして、私の座っている近くに手裏剣が飛んできた。マンガ忍者H君の格好をした人が、怒った顔をして(お前は悪い子だな)と言って追いかけてきた。私は、(そんな事ない!ごめんなさい)といって泣きながら逃げた。・・・そして目が覚めた。少し怖かった

good-imajin参上!!~夢と不思議な体験について~

今日は私の日記のCMをしましょう\(^o^)/

私は今まで睡眠中に、たくさんの夢を見てきた。
夢っていったいなぜ見てしまうんだろうか?現実の世界と何かしら関係しているのだろうか?科学的にも、解明できるのだろうか・・・。私には分からないが、とりあえず見た夢と感想や現実に関係したこと、夢を見て影響されたこと等を書いていこう。



私は不思議な体験をいくつかした。特に子供の頃にたくさん体験したような気がする。記憶が鮮明な物から、曖昧な物もある。最近は少ないが、体験したらその都度、日記に書こう。

               乞うご期待\(^o^)/